理学療法士みっちのつぶやき

理学療法士をしています。いろいろ役立つ情報をアウトプットしていきます。

仮想通貨始めて約1か月

おはようございます。理学療法士のみっちです。

今日は初めて1か月経過した仮想通貨投資について書きたいと思います。

 

1.ビットコイン

 楽天ウォレットで仮想通貨投資を初めて、値動きも良くわからない中、とりあえず購入してみています。9000円購入して8710円となっています。本日下落傾向であり、価値が下がっているものと思います。

 

2.イーサリアム

 4500円購入(内ポイント500円)で4137円となっています。こちらも価値は下落しています。

 

3.おわりに

 あくまでも長期保有(積み立て)で行っており、自分のへそくり(余剰資金)でしているので、減ってるな・・・。くらいの感覚ですが、やっぱりチャートが気になってしまいます。安い時に買いたいなと思ってしまいますね。まぁ、毎月少しずつ購入して少しでも増えたらいいなくらいの感覚で続けたいと思います。

Copyright ©理学療法士みっちのつぶやき All rights reserved.

プライバシーポリシー